お客さまサポート新サービス「うつしてサポート」インターネットを安全に使っていただくためによくあるご質問お客さまメニューログインWEBメールログインサポートサービス一覧あんしんサポート定期訪問遠隔サポートスマイルメンバー制度マニュアル・手順【iPhone版】ダウンロードおよびインストール手順マカフィーⓇ セキュリティサービスのお申込み手順無線LAN(Wi-Fi)接続手順リモコン操作・配線図【Windows版】ダウンロードおよびインストール手順【Mac版】ダウンロードおよびインストール手順【Android版】ダウンロードおよびインストール手順 HOMEお客さまサポートよくあるご質問Microsoft Office Outlookのメール設定方法よくある質問 インターネット 設定・手順 Microsoft Office Outlookのメール設定方法 STEP.1 デスクトップまたはスタートメニュー等から「Outlook」を選択します。 STEP.2 このような画面が表示されます 1.メールアドレスを入力 2.「詳細オプション」をクリック 3.「自分で自分のアカウントを手動で設定」にチェックON 4.「接続」をクリックします。 STEP.3 「~@ma.medias.ne.jpを追加しています」と表示されますので、少しお待ちください。 数分かかる場合がございます。 STEP.4 「アカウントの種類を選択」が表示されますので、「POP」をクリックします。 STEP.5 1「アカウントID通知書」に記載された「各サービス共通パスワード」を入力。 ※ご自身で変更された方はそのパスワードをご入力ください 2「接続をクリック」 アカウントID通知書 STEP.6 「アカウントが正常に追加されました」と表示されれば設定完了。 各チェックボックスにチェックが入っていた場合は外して「完了」をクリックし終了。 役に立ちましたか? YES or NO ご回答ありがとうございました。 検索結果に戻る よくある質問のTOPに戻る テレビインターネットデンワその他のサービスMyiDメディアスアプリ動画配信サービスご検討中のお客さまご加入中のお客さま無線LAN(Wi-Fi)セットトップボックス(STB)メールトラブル・障害設定・手順ご契約・お手続き工事パスワードマカフィー検索するすべて表示する