お客さまサポート新サービス「うつしてサポート」インターネットを安全に使っていただくためによくあるご質問お客さまメニューログインWEBメールログインサポートサービス一覧あんしんサポート定期訪問遠隔サポートスマイルメンバー制度マニュアル・手順【iPhone版】ダウンロードおよびインストール手順マカフィーⓇ セキュリティサービスのお申込み手順無線LAN(Wi-Fi)接続手順リモコン操作・配線図【Windows版】ダウンロードおよびインストール手順【Mac版】ダウンロードおよびインストール手順【Android版】ダウンロードおよびインストール手順 HOMEお客さまサポートよくあるご質問モデムのランプ表示・配線方法よくある質問 インターネット 無線LAN(Wi-Fi) 設定・手順 モデムのランプ表示・配線方法 光通信用端末(D-ONU)の確認方法 LAN1の点灯状態において 1000Mが点灯する場合・・・パソコンなど接続している機器が1000Base-Tに対応しています。 100Mが点灯する場合 ・・・パソコンなど接続している機器が100Base-Tに対応しています。ご契約のコースによっては十分な速度が得られない場合がございます(光エコノミーコースは除く)。1000Base-T対応の機器に交換をお勧め致します。 LAN2について ケーブルプラス電話をご契約の場合に緑点灯します。インターネットのみのご契約のお客様の場合は点灯しません。 ケーブルモデムの確認方法(NET&SYS製 MNG-5000シリーズ) ケーブルモデムの確認方法(Bn-mux製 BCX280J2) ケーブルモデムの確認方法(Maspro製 77TCM) ケーブルモデムの確認方法(Arris製 WBM650C) 役に立ちましたか? YES or NO ご回答ありがとうございました。 検索結果に戻る よくある質問のTOPに戻る テレビインターネットデンワその他のサービスMyiDメディアスアプリ動画配信サービスご検討中のお客さまご加入中のお客さま無線LAN(Wi-Fi)セットトップボックス(STB)メールトラブル・障害設定・手順ご契約・お手続き工事パスワードマカフィー検索するすべて表示する