サービス案内メディアス光プラス ネット10G+テレビ(地上波・BS・コミュニティチャンネル)インターネット10Gでかなえる、快適な暮らしオプションサービスメディアス動画配信サービステレビコース別チャンネル一覧コミュニティチャンネルオプションチャンネル周辺機器NHK団体一括支払サービスデンワケーブルライン 接続可否ケーブルプラス電話 オプションケーブルプラス電話 接続可否ケーブルラインその他のサービスあんしんAIカメラケーブル緊急地震速報サービスパソコン販売サービスカテエネ電気・ガスケーブルスマホ約款・利用規約旧約款・利用規約 HOMEお客さまサポートよくあるご質問メールチェックサービスのご解約よくある質問 インターネット ご加入中のお客さま メール ご契約・お手続き メールチェックサービスのご解約 メールチェックサービスのご解約手続きはメディアスアプリから行えます。 メディアスアプリから「お客様メニュー」にログインする メディアスアプリから「お客様メニュー」にログインする 「お客様メニュー」をクリック 左側メニューから「アカウントID一覧」をクリック 「メール」の「詳細」をクリック メールチェックサービスのご解約手順 STEP.1 左側メニューの「メールチェックサービス」をクリックします。 STEP.2 「メールチェックサービスを利用しない(解除する)」を選択して、「次へ」をクリックします。 STEP.3 確認画面が表示されますので「はい」をクリックします。 STEP.4 再度確認メッセージが表示されますので「OK」をクリックします STEP.5 完了画面が表示されてメールチェックサービスの解約手続き完了です。 役に立ちましたか? YES or NO ご回答ありがとうございました。 ご期待に沿えず申し訳ございません。 大変お手数をお掛けしますが、こちらよりお問い合わせいただくか、フリーコール:0120-23-7707(平日9:00-18:00)へご連絡ください。 検索結果に戻る よくある質問のTOPに戻る テレビインターネットデンワその他のサービスMyiDメディアスアプリ動画配信サービスご検討中のお客さまご加入中のお客さま無線LAN(Wi-Fi)セットトップボックス(STB)メールトラブル・障害設定・手順ご契約・お手続き工事パスワードマカフィー検索するすべて表示する