ご検討中のお客さまご検討中のお客さま ご加入中のお客さまご加入中のお客さま
HOME > お客様サポート > よくある質問(Q&A) > TVを買い替えました。メディアスへの連絡は必要ですか?

よくあるご質問(Q&A)

TVを買い替えました。メディアスへの連絡は必要ですか?

#TV(テレビ)   #オプション・周辺機器の契約について   #ご加入中のお客様向け   #ご契約・お手続きについて   #使い方・接続・設定について       QA番号:000050

いいえ、メディアスへ連絡は不要です。
新しいテレビにデジタルホームターミナル(STB)を取り付ける場合は、デジタルホームターミナル(STB)のリモコンにテレビのメーカー設定が必要です。
詳しくはデジタルホームターミナル(STB)の取扱説明書をご覧ください。


同一カテゴリのよくある質問

TOPへ
MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss