お客さまサポートよくあるご質問お客さまメニューログインWEBメールログインサポートサービス一覧あんしんサポート定期訪問遠隔サポートメディアスかんたん設定ツールスマイルメンバー制度マニュアル・手順マカフィーⓇ セキュリティサービスのお申込み手順無線LAN(Wi-Fi)接続手順リモコン操作・配線図【Windows版】ダウンロードおよびインストール手順【Mac版】ダウンロードおよびインストール手順【Android版】ダウンロードおよびインストール手順 HOMEお客さまサポートよくあるご質問セットトップボックス(STB)本体が作動しなくなりました。対処方法を教えてください。よくある質問 テレビ セットトップボックス(STB) トラブル・障害 セットトップボックス(STB)本体が作動しなくなりました。対処方法を教えてください。 セットトップボックス(STB)の「リセットボタン」を押すか、 セットトップボックス(STB)の裏側にある「AC入力100V」と接続されている電源コードを差しなおしてください。 それでも動作しない場合はメディアスまでご連絡ください。 よくあるご質問に戻る テレビインターネットデンワその他のサービスご検討中のお客さまご加入中のお客さまWEB得無線LAN(Wi-Fi)セットトップボックス(STB)メールトラブル・障害設定・手順ご契約・お手続き工事検索するすべて表示する