ご検討中の
お客さま
ご加入中の
お客さま
法人の
お客さま
HOME > お客様サポート > よくある質問(Q&A) > セットトップボックス(STB)本体が作動しなくなりました。対処方法を教えてください。

よくあるご質問(Q&A)

セットトップボックス(STB)本体が作動しなくなりました。対処方法を教えてください。

#TV(テレビ)   #ご加入中のお客様向け   #困ったとき   #デジタルホームターミナル(STB)   #TVサービスの障害・トラブル       QA番号:000023

セットトップボックス(STB)の「リセットボタン」を押すか、 セットトップボックス(STB)の裏側にある「AC入力100V」と接続されている電源コードを差しなおしてください。
それでも動作しない場合はメディアスまでご連絡ください。


同一カテゴリのよくある質問

MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss