ご検討中のお客さまご検討中のお客さま ご加入中のお客さまご加入中のお客さま
HOME > お客様サポート > よくある質問(Q&A) > 専門チャンネルが見られません。対処方法を教えて下さい。

よくあるご質問(Q&A)

専門チャンネルが見られません。対処方法を教えて下さい。

#TV(テレビ)   #ご加入中のお客様向け   #困ったとき   #リモコン   #デジタルホームターミナル(STB)   #TVサービスの障害・トラブル       QA番号:000003

1.チャンネルを変えたときにデジタルホームターミナル(STB)本体のチャンネル表示(3桁)が変わるかどうかご確認ください。

■チャンネル表示が変わらない場合
デジタルホームターミナル(STB)のリモコンにある“STB/テレビ切換スイッチ”が「STB」になっているかご確認ください。
(LS-300P、BDT910M、HDW611PWにはありません)

■チャンネル表示が変わるのに番組が映らない場合
デジタルホームターミナル(STB)のリモコンの“入力切換ボタン”で番組が映るところが無いか確認をしてください。(ビデオ1、HDMI1等)

2.デジタルホームターミナル(STB)とTVを接続するケーブルに抜けや緩みがないかご確認ください。

3.デジタルホームターミナル(STB)の動作が不安定な場合があります。コンセントの抜き差しや本体のリセットボタン押下をお試しください。(楽録DVD/BDは本体電源ボタン3秒以上長押し)

上記をお試しいただいても症状が改善しないようでしたらメディアスまでご連絡ください。


同一カテゴリのよくある質問

TOPへ
MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss