ご検討中のお客さまご検討中のお客さま ご加入中のお客さまご加入中のお客さま
HOME > お客様サポート > よくある質問(Q&A) > メールの送信で送信者が拒否されてしまいます。

よくあるご質問(Q&A)

メールの送信で送信者が拒否されてしまいます。

#NET(インターネット)   #ご加入中のお客様向け   #使い方・接続・設定について   #困ったとき   #メール   #NETサービスの障害・トラブル       QA番号:000078

メールソフトの設定の際に入力いただいたメールアドレスに誤りがあるものと思われます。

<Windows Live メール 2012での修正方法>

  • メニューから「アカウント」リボンをクリック。
  • 「プロパティ」ボタンをクリック。
  • 表示された「**のプロパティ」画面で「全般」タブの「ユーザー情報」にある「電子メールアドレス」を修正してください。

同一カテゴリのよくある質問

TOPへ
MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss