お客さまサポート新サービス「うつしてサポート」インターネットを安全に使っていただくためによくあるご質問お客さまメニューログインWEBメールログインサポートサービス一覧あんしんサポート定期訪問遠隔サポートスマイルメンバー制度マニュアル・手順【iPhone版】ダウンロードおよびインストール手順マカフィーⓇ セキュリティサービスのお申込み手順無線LAN(Wi-Fi)接続手順リモコン操作・配線図【Windows版】ダウンロードおよびインストール手順【Mac版】ダウンロードおよびインストール手順【Android版】ダウンロードおよびインストール手順 HOMEお客さまサポートよくあるご質問パソコンを買い替えましたが、どのような設定が必要ですか?よくある質問 インターネット 設定・手順 パソコンを買い替えましたが、どのような設定が必要ですか? パソコンの初期設定、インターネット接続設定、メール設定が最低限必要となります。 パソコンの初期設定は、「メディアス あんしんサポート」にて対応させていただいております。 「メディアス あんしんサポート」の詳細は、こちらのページをご覧ください。 インターネット接続設定、メール設定につきましては、こちらのページに掲載している 「インターネット接続・設定マニュアル」をご覧ください。 役に立ちましたか? YES or NO ご回答ありがとうございました。 検索結果に戻る よくある質問のTOPに戻る テレビインターネットデンワその他のサービスMyiDメディアスアプリ動画配信サービスご検討中のお客さまご加入中のお客さま無線LAN(Wi-Fi)セットトップボックス(STB)メールトラブル・障害設定・手順ご契約・お手続き工事パスワードマカフィー検索するすべて表示する