ご検討中のお客さまご検討中のお客さま ご加入中のお客さまご加入中のお客さま
HOME > お客様サポート > よくある質問(Q&A) > Windows10 メールアプリ

よくあるご質問(Q&A)

Windows10 メールアプリ

#NET(インターネット)   #設定・手順   #使い方・接続・設定について   #メール   #メールの設定       QA番号:000208

Windows10 メールアプリ

STEP.1

スタートメニューから「メール」を選択します。

STEP.2

画面左下の歯車のアイコンをクリックします。

STEP.3

画面右上の「アカウントの管理」をクリックします。

STEP.4

「アカウントの追加」をクリックします。

STEP.5

「詳細設定」をクリックします。

STEP.6

「インターネット メール」をクリックします。

STEP.7

以下のように入力してから「サインイン」をクリックします。

メールアドレス メールアドレス
ユーザー名 アカウント(お客様のメールアドレスの@マークより前の部分)
パスワード メールパスワード
アカウント名 任意設定 (例:medias)
この名前を使用してメッセージを送信 お客様の名前
受信メールサーバー ma.medias.ne.jp
アカウントの種類 POP3
メール送信(SMTP)サーバー ma.medias.ne.jp
送信サーバーには認証が必要です チェックします
送信メールに同じユーザー名とパスワードを使用する チェックします
受信メールにはSSLが必要 チェックします
送信メールにはSSLが必要 チェックします

※ご注意
設定項目が隠れている場合は、下にスクロールしてください。

STEP.8

「完了」をクリックします。


同一カテゴリのよくある質問

TOPへ
MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss