CNCi medias 知多メディアスネットワーク株式会社

東海市、大府市、知多市、東浦町の
ケーブルテレビ局

よくある質問

メディアスアプリでのポイント交換方法について

ポイント交換の方法

メディアスポイントは、保有しているポイント内で電子マネーやコンビニスイーツなどと交換ができます。

保有している「メディアスポイント」を「ご希望の電子マネーや商品」に交換する場合、
一旦アプリ内で「引換用のクーポン」に交換してから、電子マネーにチャージしたりお店のレジで商品に交換します。
使用前の「引換用のクーポン」は有効期限内であればアプリ内でいつでも再表示することができます。

※「スギ薬局」と「KURUTOおおぶ」の利用方法は従来通りです

ポイントの有効期限について

「メディアスポイント」の有効期限と、「ポイント交換後の各クーポンやバーコード」の有効期限は別になります。
「メディアスポイント」の有効期限は発行日から1年間、「ポイント交換後の各クーポンやバーコード」は、それぞれに設定されています。
交換時に表示されるポップアップ画面や各クーポンの画面から確認ができます。

有効期限内にクーポンを使用されなかった場合は「期限切れ」となり、使用できなくなりますのでご注意ください。
その場合のメディアスポイントのお戻しはできません。

ポイント交換後のクーポンについて

交換後のクーポンはそれぞれの有効期限内であれば「交換済クーポン」から開くことができます。
電子マネーや商品にかえた後は、開くことはできますが、使用することはできません。

万一、使用していないクーポンでも、有効期限切れになれば、開くことはできません。再発行できませんのでご注意ください。

注意事項

・メディアスポイントから各クーポンやバーコードに変換後は元に戻すことはできません。
・交換後の各クーポンやバーコードは誤操作などで失効させてしまった場合でも、
ポイントのお戻しはでません
のでご注意ください。

・注意事項が各クーポン内に記載してありますので、よくご確認いただいたうえでご利用をお願いいたします。

取扱いブランドの一例(随時変更になります)

すべて表示する