よくあるご質問(Q&A)
TV(テレビ) 関連
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #各種お手続き #ご契約・お手続きについて #案内・対応状況 #オプション・周辺機器の契約について QA番号:000049
セットトップボックス(STB)配線方法 楽録ブルーレイTZ-BDW900M編
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #使い方・接続・設定について #デジタルホームターミナル(STB) #デジタルホームターミナル(STB)の設定 QA番号:000192
セットトップボックス(STB)配線方法 TZ-DCH520編
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #使い方・接続・設定について #デジタルホームターミナル(STB) #デジタルホームターミナル(STB)の設定 QA番号:000187
セットトップボックス(STB)の追加をしたいです。手続きを教えてください。
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #ご契約・お手続きについて #オプション・周辺機器の契約について QA番号:000038
セットトップボックス(STB)配線方法 楽録 TZ-DCH2000編
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #使い方・接続・設定について #デジタルホームターミナル(STB) #デジタルホームターミナル(STB)の設定 QA番号:000188
セットトップボックス(STB)配線方法 楽録テラTZ-HDW611PW編
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #使い方・接続・設定について #デジタルホームターミナル(STB) #デジタルホームターミナル(STB)の設定 QA番号:000190
セットトップボックス(STB)配線方法 楽録DVD TZ-DCH9000編
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #使い方・接続・設定について #デジタルホームターミナル(STB) #デジタルホームターミナル(STB)の設定 QA番号:000193
セットトップボックス(STB)配線方法 楽録ブルーレイTZ-BDT910M編
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #使い方・接続・設定について #デジタルホームターミナル(STB) #デジタルホームターミナル(STB)の設定 QA番号:000191
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #使い方・接続・設定について #リモコン #リモコンの操作方法 QA番号:000179
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #リモコン #リモコンの操作方法 QA番号:000180
#TV(テレビ) #ご検討中のお客様向け #ご契約・お手続きについて #案内・対応状況 #集合住宅 #新築 QA番号:000216
#NET(インターネット) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #使い方・接続・設定について #困ったとき #アカウントメニュー #インターネットの設定 QA番号:000064
#TV(テレビ) #リモコン #リモコンの操作方法 QA番号:000183
専門チャンネルで、「契約されていません」「有効期限切れ」と出て視聴できない場合の対処方法を教えてください。
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルホームターミナル(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000054
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #ご契約・お手続きについて #使い方・接続・設定について #オプション・周辺機器の契約について QA番号:000050
#ご検討中のお客様向け #TVサービス内容について #新築 QA番号:000045
「B-CAS(C-CAS)カードを正しく挿入してください。(E100)」とエラーが出る場合の対処方法を教えてください。
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルホームターミナル(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000044
NHKのBSデジタル放送を見ていると、左下にメッセージが表示されます。消したい場合どうすればよいですか?
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000043
WOWOWの申込・解約をしたいです。手続きを教えてください。
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #各種お手続き #ご契約・お手続きについて #オプション・周辺機器の契約について QA番号:000040
録画予約している時はセットトップボックス(STB)や録画機器の電源は切っていてもいいですか?
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #使い方・接続・設定について #デジタルホームターミナル(STB) QA番号:000039
セットトップボックス(STB)の設置場所を変更する場合、費用はかかりますか?
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #各種お手続き #ご契約・お手続きについて #オプション・周辺機器の契約について QA番号:000037
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #使い方・接続・設定について QA番号:000033
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #リモコン #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000032
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #TVサービス内容について #TV関連用語 QA番号:000030
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #TVサービス内容について #使い方・接続・設定について #デジタルホームターミナル(STB) QA番号:000028
セットトップボックス(STB)の天面に手を触れると熱いのですが大丈夫ですか?
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルホームターミナル(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000025
セットトップボックス(STB)の電源をオフにしても電源ランプが橙色になるのですが、これは正常ですか?
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルホームターミナル(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000024
セットトップボックス(STB)本体が作動しなくなりました。対処方法を教えてください。
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルホームターミナル(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000023
セットトップボックス(STB)の電源は入れっぱなしでいいのですか?
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #使い方・接続・設定について #デジタルホームターミナル(STB) QA番号:000015
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルホームターミナル(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000014
セットトップボックス(STB)の電源がつかない、または切れない場合の対処法
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルホームターミナル(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000013
セットトップボックス(STB)に設定した暗証番号を忘れてしまった場合
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #使い方・接続・設定について #困ったとき #デジタルホームターミナル(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000011
#ご加入中のお客様向け #TVサービス内容について QA番号:000010
#サービス別 #ご加入中のお客様向け #TVサービス内容について #使い方・接続・設定について QA番号:000009
アダルトチャンネルを家族、子供に見せなくする機能はありますか?
#サービス別 #TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #TVサービス内容について #使い方・接続・設定について QA番号:000007
#サービス別 #TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #使い方・接続・設定について #リモコン #デジタルホームターミナル(STB) QA番号:000006
録画したDVDディスクが他のDVDプレーヤーで再生できないのはなぜですか?
#サービス別 #TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000005
#ご加入中のお客様向け #困ったとき #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000004
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #リモコン #デジタルホームターミナル(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000003