CNCi medias 知多メディアスネットワーク株式会社

東海市、大府市、知多市、東浦町の
ケーブルテレビ局

お知らせ

お知らせ 2022年12月20日

知多メディアスネットワーク(株)開局25周年!

このまちを一歩先へ!

知多メディアスネットワーク(株)は2022年12月18日に開局25周年を迎えました。

おかげさまで知多メディアスネットワーク株式会社は、2022年12月18日に開局25周年を迎えることが出来ました。
25周年キャッチコピー「25th Thanks&Challenge ~地元にキュン~ 」と地域の皆様からご応募頂き決定した25周年ロゴとともに
これからもお客様や地域と「共創」するNo.1知多半島パートナー企業を目指し、
私たちは、このまちで笑顔あふれる毎日とワクワクする未来をみなさまにお届けしていきます。

【25周年 キャッチコピーについて】

  「Thanks&Challenge ~地元にキュン~」

これまでの地域への感謝の気持ちを伝えるとともに、
これからも地域とともに「共創」しながら、私たちの挑戦への想いをキャッチコピーといたしました。

【25周年ロゴ決定について】

地域の皆様から多数の応募を頂き、応募名:「ナミコママ」様のロゴデザインをメディアス25周年のロゴに決定いたしました。

【メディアス25周年ロゴについて】

【ロゴの説明】

メディアスエリアの3市1町と地域の特徴をカラーリングで表現
工業(水色)自然(緑色)地域のあたたかさ(ピンク)
未来への希望(黄色)のイメージ】
25周年キャッチコピー「25th Thanks&Challenge ~地元にキュン~ 」というイメージをもとに、​柔らかく可愛らしいデザインとなりました。

これからも地域の皆様に感謝の気持ちを持ち、当社が「2030年ビジョン」に掲げた「このまちで笑顔あふれる毎日とワクワクする未来を創造する」への取り組みを進めて参ります。