CNCi medias 知多メディアスネットワーク株式会社

東海市、大府市、知多市、東浦町の
ケーブルテレビ局

お知らせ

お知らせ 2022年03月19日

メディアスアプリのログイン方法

メディアスアプリのログイン方法

①の「MyiDでログイン」を押してください。

「ケーブルIDまたはMyiD」にアプリ登録時に設定したログインID(メールアドレス)を入力してください。

「パスワード」にもアプリ登録時に設定したパスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合(メールアドレスに心当たりがある方はこちらを先にお試しください)

③の「パスワードを忘れた方はこちら」を押してください。

最初に登録したメールアドレス(ログインID)を入力して「確認コードを送信」ボタンを押してください。

メールアドレスに「確認コード」(6桁)が届きます。

6桁の「確認コード」をアプリに入力して「次へ」ボタンを押して、新しいパスワードを設定してください。

設定は完了です。

MyiD(メールアドレス)を忘れた・分からない場合

IDの再発行を行います。

メディアスの「お客様番号」とメディアスアプリの「認証コード」が必要です。

分からない場合は以下のボタンより再発行をお申込みください。郵送でお届けします。

アプリ認証コード通知書再発行はこちら

②の「MyiDを忘れた方はこちら」を押してください。

※この作業で貯まったポイントは消えません。

画面に沿って、「お客様番号」と「認証コード」を入力して「次へ」を押してください。

※システム上、選択肢に「口座番号」がありますが、利用できませんので選択しないようお願いします。

新しいメールアドレスを設定して「確認コードを送信」を押してください。



メールアドレスに「確認コード」(6桁)が届きます。

6桁の「確認コード」をアプリに入力して「次へ」ボタンを押してください。

設定は完了です。