CNCi medias 知多メディアスネットワーク株式会社

東海市、大府市、知多市、東浦町の
ケーブルテレビ局
  • HOME
  • お知らせ
  • 【メディアスアプリ】メディアスポイントが使えるお店が増えました!

お知らせ

お知らせ 2021年11月24日

【メディアスアプリ】メディアスポイントが使えるお店が増えました!

いつもご利用ありがとうございます。
本日より、メディアスポイントが使えるお店が増えました!

メディアスポイント50Pで、
『KURUTOおおぶ×タニタカフェ』の【ドリンク(360円以下)】または【シルクアイス(350円)】のクーポンと交換できます。

クーポンはアプリのTOP画面にある「ポイントをつかう」ボタンからご確認いただけますので、
是非ご利用ください!

※クーポン機能をご利用いただくにはメディアスアプリを最新バージョンに更新していただく必要があります。通信状況により、アップデートに時間がかかる場合がございますので、ご自宅などWi-Fi環境が整った場所でのアップデートをお勧めいたします。
※ポイント50Pに満たない場合はクーポンは表示されません。
※クーポン表示には15分の有効期限がありますので、お会計時にスタッフへ提示ください。

【KURUTOおおぶ×タニタカフェ】
愛知県大府市中央町三丁目278番地(JR大府駅構内)

※クーポン機能を使うためにはアプリのアップデートが必要です。
アプリを起動・操作すると、アップデートを促す画面が表示されますので、
「OK」ボタンをタップいただき、アプリのアップデートをお願い致します。

※「OK」ボタンをタップすると、自動的にアプリ更新の画面に遷移いたします。
 画面の「更新」ボタンをタップすることでアップデートが完了します。