お客さまサポート新サービス「うつしてサポート」インターネットを安全に使っていただくためによくあるご質問お客さまメニューログインWEBメールログインサポートサービス一覧あんしんサポート定期訪問遠隔サポートスマイルメンバー制度マニュアル・手順【iPhone版】ダウンロードおよびインストール手順マカフィーⓇ セキュリティサービスのお申込み手順無線LAN(Wi-Fi)接続手順リモコン操作・配線図【Windows版】ダウンロードおよびインストール手順【Mac版】ダウンロードおよびインストール手順【Android版】ダウンロードおよびインストール手順 HOMEお客さまサポートお客さまメニューログインお客さまメニューログイン お客様メニューにログインするためには「MyiD(マイアイディー)が必要です MyiDとは、インターネットの基本サービスの変更や動画配信サービスのお申込みをするために使用するIDで、 「メディアスアプリ」の新規登録時に作成します。 1世帯1つ作成できます。 メディアスアプリ+MyiDでできること 動画配信サービス(Netflix、Hulu、DAZN)のお申込み インターネットサービスの一部変更・追加手続き メディアスアプリについてはこちら アプリからNetflixを申し込む方法 アカウントID(メールアドレス)の追加方法 ケーブルプラス電話 通話料金の確認 「My au」のページにログインして通話料を確認することができます。 My au au ID新規登録はこちら ご利用にはau ID/au パスワードが必要です。 au IDの登録がお済でない方は「au ID」の登録をお進みください。 ケーブルプラス電話に関するQ&Aはこちら