ご検討中の
お客さま
ご加入中の
お客さま
法人の
お客さま
HOME > お客様サポート > 定期訪問

定期訪問

メディアスの「定期訪問」では、安心・快適なケーブルテレビライフを提供するために、ご加入者様のお宅へ定期的に訪問させていただく活動をしています。

ご訪問時には、お客様のお困りごとや気になっていることの相談・解決や、テレビの受信状況の確認やリモコン動作の確認などをお客様の要望に応じて実施致します。

ご訪問の際の、確認作業等の費用は一切必要ありません。(ただし、通常確認範囲を超えると判断される場合にはお客様に事前に了解頂いた上で有料対応させていただく場合がございます。また、確認の結果で修繕等が必要と判断され、お客様のご希望で改修する場合には実費負担となります。)

定期訪問は、弊社社員のほか、委託会社の担当員にて訪問致します。
全ての訪問担当者は、訪問の際に弊社名刺と身分証明書を提示致します。

ご訪問時には、お気軽にご相談下さい。

インターネット・パソコンに関するお困りごと

こんなお困りごと、ございませんか?

  • 今まで表示されなかった画面が出てくるようになったんだけど・・・
  • 最近パソコンの動きが悪くなったわ・・・

テレビに関するお困りごと

こんなお困りごと、ございませんか?

  • BS放送を見たいんだけど、どうすればいい?
  • 雨降りの日は映像が乱れてしまうんだけど・・・

電話に関するお困りごと

こんなお困りごと、ございませんか?

  • 迷惑電話が多くて困ってるんだよね。何か対策できない?
MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss