ご検討中のお客さまご検討中のお客さま ご加入中のお客さまご加入中のお客さま
HOME > お客様サポート > よくある質問(Q&A) > アカウントIDの変更

よくあるご質問(Q&A)

アカウントIDの変更

#NET(インターネット)   #ご加入中のお客様向け   #使い方・接続・設定について   #メール   #ホームページ   #アカウントメニュー       QA番号:000117

アカウントIDの変更

オンラインでアカウントIDの変更ができます。アカウントIDの変更は無料です。

※アカウントIDを変更すると30日間は再度変更ができません
※パスワード・各種設定・データ等は新しいアカウントへ引き継がれます

アカウントIDの変更手順

STEP.1

マイページの「お客様メニュー」へログインします。
※ログインには基本IDとパスワードが必要です。

STEP.2

左側メニューの「アカウントID一覧」をクリックします。

STEP.3

変更したいアカウントIDと同じ行にある「変更」ボタンをクリックします。

STEP.4

新しいアカウントIDを入力して、「次へ」をクリックします

STEP.5

変更前・変更後のアカウントIDが表示されます。内容に間違いなければ「はい」をクリックします。

STEP.6

確認メッセージが表示されますので「OK」をクリックします。

STEP.7

「設定内容の表示」をクリックして通知書を表示します。

STEP.8

8. 「印刷」ボタンをクリックして通知書を印刷します。

※印刷ができない場合は内容をメモ等に控えて保管してください。

STEP.9

印刷ができたら「閉じる」をクリックします。確認メッセージが出ますので「OK」をクリックして変更完了となります。


同一カテゴリのよくある質問

TOPへ
MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss