よくあるご質問(Q&A)
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルホームターミナル(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000054
「契約されていません」と表示される場合は、お客様のご契約コースで視聴できるチャンネルかご確認ください。
ご契約コースで視聴可能なチャンネルが「契約されていません」「有効期限切れ」と出る場合は、お手数ですがメディアスへお問い合わせください。
#TV(テレビ)   #ご加入中のお客様向け   #各種お手続き   #ご契約・お手続きについて   #案内・対応状況   #オプション・周辺機器の契約について      | QA番号:000049
セットトップボックス(STB)配線方法 楽録ブルーレイTZ-BDW900M編
#TV(テレビ)   #ご加入中のお客様向け   #使い方・接続・設定について   #デジタルホームターミナル(STB)   #デジタルホームターミナル(STB)の設定      | QA番号:000192