ご検討中のお客さまご検討中のお客さま ご加入中のお客さまご加入中のお客さま
HOME > お客様サポート > よくある質問(Q&A) > リモコンが故障した場合どうしたらいいですか?

よくあるご質問(Q&A)

リモコンが故障した場合どうしたらいいですか?

#TV(テレビ)   #TVサービスの障害・トラブル   #ご加入中のお客様向け   #リモコン   #困ったとき       QA番号:000032

電池が切れてしまっている可能性があります。まずは新品の電池への交換をお試しください。
故障の場合は『メディアス あんしんサポート』により無償で交換いたします。(中古のリモコンとなります)

破損、紛失、または新品のリモコンをご希望の場合は、3,000円(税込3,240円)/個にて販売致します。


同一カテゴリのよくある質問

TOPへ
MENU