ご検討中のお客さまご検討中のお客さま ご加入中のお客さまご加入中のお客さま
HOME > お客様サポート > よくある質問(Q&A) > 予約録画が実行されません。対処方法を教えてください。

よくあるご質問(Q&A)

予約録画が実行されません。対処方法を教えてください。

#TV(テレビ)   #TVサービスの障害・トラブル   #ご加入中のお客様向け   #デジタルホームターミナル(STB)   #使い方・接続・設定について   #困ったとき       QA番号:000031

予約録画が実行されない場合は以下のことを確認してください。

  • デジタルホームターミナル(STB)と録画機器を別に予約するときはそれぞれの機器で予約時間やチャンネルなどが正しく設定されているかをご確認ください。
  • プログラム予約の「視聴」で予約した場合、デジタルホームターミナル(STB)の電源をオフにしていると予約が実行されません。電源オフから予約を実行したい場合は「録画」で予約してください。
  • Irシステムで録画予約できない場合はIrシステムのケーブルは正しく設置・接続されているかご確認ください。また、録画機器によってはIrシステムを使用できない機種がございます。

同一カテゴリのよくある質問

TOPへ
MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss