ご検討中のお客さまご検討中のお客さま ご加入中のお客さまご加入中のお客さま
HOME > お客様サポート > よくある質問(Q&A) > 「受信できません (E202)」とエラー表示されます。対処方法を教えてください。

よくあるご質問(Q&A)

「受信できません (E202)」とエラー表示されます。対処方法を教えてください。

#TV(テレビ)   #TVサービスの障害・トラブル   #ご加入中のお客様向け   #困ったとき       QA番号:000017

「入力切替」や「放送切替」で視聴できる放送が正しく選局されているか確認をお願いします。

宅内の同軸ケーブル(壁のアンテナ端子、デジタルホームターミナル裏側のケーブル入力端子など)に抜けや緩みがないかご確認をお願いします。

複数テレビがある場合は、他のテレビが視聴できるかご確認ください。
他のテレビも映らない場合は、V-ONU又はブースターのPS(電源供給器)のコンセントが抜けている場合があります。

※電源の延長タップ等で接続されている場合には、元のコンセント口で抜けていたり、スイッチが切れていると電源が供給されずTVが映らない状況になっている場合があります。

上記をお試しいただいても症状が改善しないようでしたらメディアスまでご連絡ください


同一カテゴリのよくある質問

TOPへ
MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss