ご検討中のお客さまご検討中のお客さま ご加入中のお客さまご加入中のお客さま
HOME > サービス案内 > お申込みから サービス開始まで

お申込みから サービス開始まで



<ケーブルプラス電話に関する補足>
※1 一部電話番号を継続できない場合があります。
※2 番号ポータビリティ申請手続き終了までは従来の電話会社のご利用となります。また、NTT契約者名の相違などお手続き上に問題が生じた場合は、さらに日数を要することがあります。
※3 封書にはMy au(web上)での通話明細等の確認やオプションの申込み・変更等を行う際に必要なIDとパスワードが入っておりますので大切に保管してください。
※4 番号ポータビリティを利用しない場合、NTT回線の休止または解約手続きはお客様にて行ってください。
なお、ケーブルプラス電話が開通し、ご利用を確認された後にお手続きをされることをおすすめします。

TOPへ
MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss