- HOME
- ご相談・お申込み(ご検討中のお客さま)
- オンライン相談のご案内
オンライン相談のご案内
オンライン相談のポイント
-
直接お会いしないから
感染症の心配なし「非接触」ならではのメリット。安心してご相談いただけます。
-
ご自宅にお邪魔しないから
一人暮らしの方も安心メディアススタッフという身元がわかっていても心配なもの。防犯対策にも最適です。
-
納得するまで
しっかり聞けるお会いしてお話するのと同じように、じっくりお話してご納得いただくことができます。
-
機器などの実物を
見ながら説明を聞ける
(ご加入者サポート)お電話では伝わりにくい機器の設定や配線など、ビデオ通話を通して説明が聞ける・見れる!
オンライン相談の流れ
オンライン相談には、オンライン会議サービス「Zoom」または「LINE(Docomo,au,Softbank,LINEモバイルのみ)」を使用します。ご利用前の設定や準備をお願いいたします。
- ご希望時間に添えない場合は、別途ご連絡をさせていただくことがございます。
- ご希望日程をカレンダーからお申込みいただいた後に自動返信メールをお送りします。
自動返信メールが届かない場合は正常にお申込みが完了しておりませんので、メールアドレスにご注意の上、再度お申込みください。 - ご相談日程の変更や当日の操作不明点は、お電話でお問い合わせください(0120-23-7707 平日9:00~18:00 ※土日祝を除く)。
オンライン相談のご予約は
こちらから
ご検討中のお客様
ご加入中のお客様
過去のご相談例
- 自分に合ったサービスメニューを提案してほしい
- 担当スタッフがメディアスを導入するメリットや工事の内容・導入までのスケジュールなどを資料を見ていただきながら丁寧にご説明いたします。
また、お客様の現在のご利用状況やご要望をお伺いし、最適なプランをご提案させていただきます。
- 自宅にいながらサービス説明から契約まで済ませたい
- 事前にご自宅に資料をお送りして、一緒に見ながらサービス説明から契約書のご記入方法までご説明させていただくことも可能です。
忙しくてご来社いただく時間が取れない方や、自宅に他人を入れることに抵抗がある方も安心してご利用いただくことが出来ます。
- テレビの配線やリモコンの操作が分からない
- お客様がご契約中の機器を使って、ビデオ通話を通してご説明することが可能です。
また、お客様側の映像を見せていただければ、どこにどのケーブルをつなげばよいのかなどを説明させていただく事もできます。