Microsoft OfficeOutlook 2010の送信認証設定
※ Office 2010 のサポート(延長サポート)は 2020年10月13日に終了しました。
STEP.1
Outlook 2010を起動します。
STEP.2
画面上部メニューから「ファイル」→「情報」→「アカウント設定」の順にクリックします。

STEP.3
メディアスのメールアドレスを選択して「変更」をクリックします。

STEP.4
「詳細設定」をクリックします。

STEP.5
「送信サーバー」タブをクリックします。「送信サーバー(SMTP)は認証が必要」にチェックを入れ、「受信メールサーバーと同じ設定を使用する」を選択します。

STEP.6
「詳細設定」タブをクリックします。[送信サーバー(SMTP)]欄に「587」と入力して「OK」をクリックします。
STEP.7
「次へ」をクリックすると設定のテストに進みます。送信と受信が完了となれば成功です。

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