ご検討中のお客さまご検討中のお客さま ご加入中のお客さまご加入中のお客さま
HOME > お客様サポート > よくある質問(Q&A) > Windows Vista (Microsoft OfficeOutlook 2007の新規設定方法)

よくあるご質問(Q&A)

Windows Vista (Microsoft OfficeOutlook 2007の新規設定方法)

#NET(インターネット)   #ご加入中のお客様向け   #設定・手順   #使い方・接続・設定について   #メール   #メールの設定       QA番号:000142

Windows Vista (Microsoft OfficeOutlook 2007の新規設定方法)

STEP.1

デスクトップにあるアイコンまたはスタートメニューからMicrosoft OfficeOutlookを選択します。

STEP.2

「ツール(T)」から「アカウント設定(A)」をクリックします。
「ツール(T)」から「アカウント(A)」を選択します。

STEP.3

「電子メール」タブを選択して「新規」をクリックします。

STEP.4

「サーバー設定または追加のサーバーの種類を手動で構成する」にチェックを入れて「次へ」をクリックします。

STEP.5

「インターネット電子メール」にチェックを入れて「次へ」をクリックします。

STEP.6

「新しい電子メールアカウントの追加」のウィンドウが表示されます。

名前 お客様の名前(任意)
電子メールアドレス お客様のメールアドレス
受信メールサーバー ma.medias.ne.jp
送信メールサーバー ma.medias.ne.jp
ユーザー名 登録完了のお知らせに記載があるメールアカウント
パスワード 登録完了のお知らせに記載があるパスワード
パスワードを保存する チェックします
セキュリティで~ チェックしない

上記を参考に設定して「次へ」をクリックします

STEP.7

「セットアップ完了」のウィンドウが表示されます。
「完了」ボタンをクリックしウィンドウを閉じます。以上で設定は完了です。

STEP.8

最後に送受信のボタンを押してメールが受信、送信できているか確認をお願い致します。


同一カテゴリのよくある質問

TOPへ
MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss