ご検討中のお客さまご検討中のお客さま ご加入中のお客さまご加入中のお客さま
HOME > お客様サポート > よくある質問(Q&A) > Irシステムを使用して録画予約ができません。

よくあるご質問(Q&A)

Irシステムを使用して録画予約ができません。

#TV(テレビ)   #ご加入中のお客様向け   #使い方・接続・設定について   #困ったとき   #デジタルホームターミナル(STB)   #TVサービスの障害・トラブル       QA番号:000022

Irシステムケーブルが正しく設置・接続されているかご確認ください。
録画機器のリモコン受光部にIrシステムケーブルが向いているか確認してください。

また、録画機器によってはIrシステムを使用できない機種がございます。


同一カテゴリのよくある質問

TOPへ
MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss