CNCi medias 知多メディアスネットワーク株式会社

東海市、大府市、知多市、東浦町の
ケーブルテレビ局
  • HOME
  • お知らせ
  • 【7/10締切】桐谷健太 主演 映画「ミラクルシティコザ」上映会へご招待!

お知らせ

プレゼント 2022年06月20日

【7/10締切】桐谷健太 主演 映画「ミラクルシティコザ」上映会へご招待!

メディアスは、2年ぶりに太田川駅前で開催される【沖縄フェスティバル】の前夜祭として、東海市の姉妹都市で、本土復帰50周年を迎えた沖縄市の「コザ」を舞台にした映画の上映会を開催いたします。 参加費は無料、たくさんのご応募をお待ちしております。


日程 2022年7月21日(木)18時30分開演(開場18時 終了20時30分)
 
場所 東海市芸術劇場多目的ホール

対象者 メディアスご加入中の方、または東海市内在住・在学・在勤の方

入場料 無料

募集数 273席

募集締切 2022年7月10日(日)

年齢制限 小学生以上(小中学生は保護者同伴でお願いします)

後援 東海市、㈱まちづくり東海

【当選通知について】
当選した方にのみ、7/12(火)18:00までに以下の方法で当選通知をお送りします。
HPからのお申込み:登録いただいたメール宛に当選通知を送ります。
メディアスアプリからのお申込み:アプリ内の「お知らせ」に当選通知を送ります。

【注意事項】
・受付時にお名前と当選通知の画面を確認をさせていただきます。
・当選人数以上の参加はできません。(当選人数以外のお子様を膝に乗せて鑑賞する等)
・小中学生は必ず保護者同伴で参加してください。

【コロナ感染拡大予防対策についてお願い】
・マスク着用での参加をお願いします。
・当日体温が37度以上の方は参加をお控えください。当日は非接触型検温器で検温を致します。
・アルコール消毒液を設置致しますので、入退場時に手指の消毒にご協力をお願いします。
(当日参加するスタッフ全員の検温・手指の消毒を実施致します。)
・飛沫防止の為、マスク無しの会話や大声を出す等はお控えください。
・入退場時の密集を避ける為、間隔を開けてお並びいただく等のご協力をお願いいたします。



お申込みはこちら

1970年と現代がコザで交錯ロックンロールエンターテイメント

■映画「ミラクルシティコザ」とは

第3回未完成映画予告編⼤賞グランプリ・堤幸彦賞受賞作

ロックスターだったハルが、孫に託した、最後の夢。
沖縄市コザ、かつては隆盛を極めた街だが、現在ゴーストタウンの⼀歩⼿前!? そこで暮らす翔太は、特にやりたいこともなく、惰性な⽇々を過ごしていた。彼にはちょっと変わった祖⽗(ハル)がいた。ハルは、かつて、ベトナム戦争に向かう⽶兵たちを熱狂させた伝説のロックンローラーだった。ある⽇、⾃慢の祖⽗ハルを交通事故で亡くし、失意の翔太の前に現れたのは、なんと死んだはずの祖⽗。「やり残したことがある」とハルが翔太の体をのっとると、翔太の魂は、タイムスリップして1970年のハルの体へ⼊ってしまう。翔太はロックンローラーだったハルとして、ベトナム戦争特需に沸く70年代の沖縄で、驚きの真実を知り、未来へのサプライズを仕掛けようとするが……。

公式サイトはこちら