お知らせ
2020年11月25日
NEW
iOS10未満でのみるプラス視聴不可について
みるプラスの提供元である、日本デジタル配信株式会社にて、2020年9月にiOS13およびipadOSに対応するみるプラスアプリをリリースしていますが、こちらはiOS10未満は推奨環境に含めず開発されていたものだったため、該当OSでは視聴ができなくなっています。
下記の機種では、iOS10以上にアップデートができない為、みるプラスの視聴ができなくなっています。
iphone:SE,6s以下
ipad :3世代(2012年頃発売)以下 (以前、弊社でも販売)
※みるプラスのHPやアプリ上では2020年11月25日時点、推奨環境にiOS8~12と記載されておりますが、12月上旬頃に、表記が変更される予定です。
ご利用いただいておりますお客様に大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。