CNCi medias 知多メディアスネットワーク

テレビコース契約変更のお申込み

  1. 1入力
  2. 2確認
  3. 3完了
お名前(漢字)[必須] ※例)山田 太郎
お名前(カナ)[必須] ※例)ヤマダ タロウ
郵便番号[必須] - ※例)477-0003
都道府県・市区町村[必須] ※例)愛知県東海市大田町
上記以降の住所(番地も含む)[必須] ※例)下浜田165番地
集合住宅名・部屋番号 ※例)メディアスハイツ301
電話番号[必須] ※例)0562000000 or 09000000000
携帯電話番号[必須] ※例)09000000000
※キャッシュバック対象の方は受取時に必要です。
メールアドレス[必須] ※例)medias-xxxxx@medias.co.jp
変更したいSTBのCAS番号[必須]
  • 2台以上変更をご希望のお客様は、お手数ですが今回のお申込みの後、再度お申込みをお願いします。
- - - -
※C-CAS/A-CAS番号をご記入ください。

 

CASカード番号の確認方法

B-CASード番号の確認方法は こちら      

(例:0000-2811-2222-3333-4444 )

C-CASカード番号の確認方法は こちら

(例:0006-2811-2222-3333-4444 )

ACASカード番号の確認方法は こちら

(例:0100-1111-2222-3333-4444 )

変更希望のサービス [必須]
  • ライトコースは新規受付終了となっております。ライトコースから他のコースに契約変更された場合、再度ライトコースへ契約を戻すことはできませんので予めご了承ください。
  • パススルーをご契約のお客様が専門chコースへ変更される場合は、別途お手続き・作業(有償)が必要となります。改めて、担当者より連絡させていただきます。

    ①申込書のご提出

    ②ご指定のテレビへのセットトップボックス設置(出張費3,300円(税込)+機器設置費3,300円(税込))

  • ハッピー・劇スポ・ベーシックコースからハッピーNext・劇スポNext・ベーシックNextコースにご契約変更された場合、セットトップボックスの交換が必要です。(交換費は無料)
  • ハッピー・劇スポ・ベーシックコースからハッピーNext・劇スポNext・ベーシックNextコースにご契約変更された場合、元のコースに戻すことはできませんので、予めご了承ください。
※サービス名をお選びください。

専門ch(ハッピー・劇スポ)キャッシュバックキャンペーン

キャンペーンについて

     
  • キャンペーン期間:2月6日(火)~4月30日(火)
  •  
  • キャンペーン対象:期間中に専門チャンネル ハッピーNextコース、劇スポNextコースに新規加入、またはハッピーNext/ハッピーコース、劇スポNext/劇スポコースへコース変更のお申込みをされて5月末までに視聴開始可能な方
  •  
  • キャンペーン特典:2か月分の利用料相当額をキャッシュバック(以下金額はすべて税込)
    ハッピーNextにお申し込みの場合11,550円(5,775円×2か月分)
    劇スポNextにお申し込みの場合9,790円(4,895円×2か月分)
    ハッピーにお申し込みの場合10,560円(5,280円×2か月分)
    劇スポにお申し込みの場合8,800円(4,400円×2か月分)
  •   
  • 新規加入の場合は工事月+2か月間、コース変更の場合は変更開始月を含む2か月間の利用が必須となります。万一、途中解約やキャンペーン対象外コースへの変更をされる場合においても、2か月分のご利用料金をいただきます
  • キャンペーン期間中のコース変更を承ることはできません
  • 期間中にサービスの休止を承ることはできません
  • ハッピー・劇スポ(Nextなし)コースは、専門チャンネル加入済で、Next利用されていないお客様のみ選択可能です(新規受付不可)
  • すでにハッピー・劇スポ(Next)ご利用中のお客様のコース変更はキャンペーン対象外です
  • キャンペーンはSTB1台分のみ適用となります(2台目以降は対象外です)
  • メディアス光アパートメントで専門チャンネルをご利用いただく場合はキャンペーン対象外です

キャッシュバックについて

  • 新規加入は工事月翌月末頃、コース変更は変更開始月翌月末頃にキャッシュバックいたします。上記フォーム内の「携帯電話番号」を必ずご記入ください
  • キャッシュバック受け取り方法についてはこちら

確認事項

ご利用開始と料金について

  • コース変更はお申込み月の翌月からとなります。
  • コース変更月よりご利用料金が変更されます。

STB交換工事について

  • セットトップボックス(STB)の交換が必要な場合は、メディアス工事代理店より改めてご連絡いたします(この場合、お申込みから工事作業日まで10日程かかります)。
  • セットトップボックス(STB)を交換した場合は、交換作業日の翌月より変更となります。

個人情報の取扱について

当社が取得した個人情報の取扱については、以下に記載しております。
利用目的の達成に必要な範囲で個人情報を取り扱いさせていただくため、以下の事項を確認の上ご同意を頂けますようお願い申し上げます。

個人情報の利用目的

ご提供いただきました個人情報は、本人の同意がある場合、および個人情報保護法第23条第1項各号に該当する場合を除き、以下の目的の達成に必要な範囲で利用致します。
以下、各種お申込み対応のため。

  • 支払方法変更の申込
  • TVオプションチャンネルの申込
  • TVコース変更の申込
  • NETコース変更の申込
  • Netプラスお約束割の申込
  • 各種ID通知書再発行の申込
  • auスマートバリュースペシャルクーポンの申込
  • みるプラスの申込

個人情報の第三者への提供

ご提供頂いた個人情報は、本人の同意を頂いた場合、および法令に基づき提供が必要な場合(個人情報保護法第23条第1項各号)を除き、第三者に提供いたしません。

お客様の個人情報処理の外部委託

ご提供頂いた個人情報の処理を外部業者へ委託することはございません。

個人情報の開示・訂正・削除等

お客様の利益保護のため、お客様のお申し出により当社に登録されている個人情報の開示請求および調査請求にお応えするとともに、調査の結果万一情報に誤りがあった場合は速やかに訂正又は削除いたします。

ご連絡先 知多メディアスネットワーク株式会社 コンシューマ事業部
電話 0120-23-7707(平日9:00~18:00 ※土日祝を除く)
メール privacy@medias.co.jp

個人情報の記載

個人情報の記載は任意です。ただし、必要な項目の記載がない場合は、商品やサービスのご提供ができなくなる事がありますので予めご了承ください。

※上記以外の事項については、当社のホームページにある個人情報保護方針を御覧ください。
https://www.medias.co.jp/company/privacy/

知多メディアスネットワーク株式会社
個人情報保護管理者
取締役 大島 隆司
電話:0120-23-7707