テレビコース変更のお申込み

  1. 1入力
  2. 2確認
  3. 3完了

お客様のMyiD(メールアドレス)

                   
携帯電話番号[必須] ※例)09000000000
※キャッシュバック対象の方は受取時に必要です。    

(必須)

変更したいセットトップボックス(STB)CASカード番号
-

 

 

CASカード番号

B-CASード番号の確認方法は こちら      

(例:0000-2811-2222-3333-4444 )

C-CASカード番号の確認方法は こちら

(例:0006-2811-2222-3333-4444 )

ACASカード番号の確認方法は こちら

(例:0100-1111-2222-3333-4444 )

複数台の変更をご希望の場合

複数台の変更をご希望の場合は、1台ずつお申込みをお願い致します。

(必須)

変更希望のサービス

 

 

料金について

各コースの料金は こちらをご確認ください。

ライトコースからの変更

ライトコースの方が他のコースに変更された場合、元のコースへ戻すことはできません(ライトコースの受付は終了しています)。

パススルーコースからの変更

パススルー契約からコース変更される場合は、別途お手続き・作業(有償)が必要となります。担当者より改めて連絡いたします。

  • 申込書のご提出
  • ご指定のテレビへのセットトップボックス設置(出張費3,300円(税込)+機器設置費3,300円(税込))
ハッピー・劇スポ・ベーシック・スリムコースからの変更

ハッピー・劇スポ・ベーシック・スリムコースからハッピーNext・劇スポNext・ベーシックNextコース・スリムNextコース・に変更された場合、セットトップボックスの交換が必要です(交換費は無料)。また元のコースに戻すことはできません。

確認事項

ご利用開始と料金について

  • コース変更はお申込み月の翌月からとなります。
  • コース変更月よりご利用料金が変更されます。

STB交換工事について

  • セットトップボックス(STB)の交換が必要な場合は、メディアス工事代理店より改めてご連絡いたします(この場合、お申込みから工事作業日まで10日程かかります)。
  • セットトップボックス(STB)を交換した場合は、交換作業日の翌月より変更となります。