ご検討中の
お客さま
ご加入中の
お客さま
法人の
お客さま
HOME > お客様サポート > よくある質問(Q&A) > 【WEB得コース】申込みからサービス開始まで

よくあるご質問(Q&A)

【WEB得コース】申込みからサービス開始まで

#WEB得コース       QA番号:000220

『WEB得コース』のお申込みは、専用フォームからのみとなります。
お電話やメールでのお申込みはできません。

ページ内の注意事項をよくご覧いただき、専用フォームからお申込みください。

【お申込みの流れ】
1.専用ページでサービス内容を確認し、申込フォームからお申込みください。
2.1週間程度で工事業者よりお客様へ連絡が入ります。機器設置日のご希望日をお伝えください。
3.2でお約束した日時に工事業者がご訪問して、機器の設置とパソコン等の設定をします。
  当日よりサービスの利用が可能となります。

※「WEB得コース」はお申込みから契約まですべてWEBで完結致します。契約内容等の書類は機器設置日にお渡しします。
※原則WEB得サービスは、スピーディーかつお得にサービスをご提供するために訪問説明は行っておりません。
 ご不明な点がございましたら、お申込み前にメディアスまでお問い合わせをお願いします。メール・お電話でも結構です。

WEB得コースについてはこちら


同一カテゴリのよくある質問

MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss