よくあるご質問(Q&A)
#NET(インターネット) #ご加入中のお客様向け #設定・手順 #使い方・接続・設定について #メール #メールの設定 QA番号:000149
Windows Liveメールを起動します。
画面上部メニューの「ツール」→「アカウント」をクリックします。
メディアスのアカウント設定(ma.medias.ne.jp)を選択して「プロパティ」をクリックします。
サーバータブをクリックして、「このサーバーは認証が必要」にチェックを入れ「設定」をクリックします。
「受信メールサーバーと同じ設定を使用する」を選択して「OK」をクリックします。
「詳細設定」タブをクリックして、[送信メール(SMTP)]欄に「587」と入力、「OK」をクリックします。
アカウント画面の「閉じる」をクリックして設定完了です。
#NET(インターネット)   #設定・手順   #メール   #メールの設定      | QA番号:000209
iPad/iPhone メールの新規設定方法(iOS 10.3)
#NET(インターネット)   #設定・手順   #メール   #メールの設定      | QA番号:000207
iPad/iPhone メールの新規設定方法(iOS 11.0.1)
#NET(インターネット)   #設定・手順   #メール   #メールの設定      | QA番号:000211