ご検討中のお客さまご検討中のお客さま ご加入中のお客さまご加入中のお客さま
HOME > お客様サポート > よくある質問(Q&A) > メールチェックサービスのお申込み

よくあるご質問(Q&A)

メールチェックサービスのお申込み

#NET(インターネット)   #ご契約・お手続きについて   #お客様メニュー   #オプション・周辺機器の契約について       QA番号:000119

メールチェックサービスのお申込み

メールチェックサービスのご利用をオンラインで開始できます。
メールチェックサービスではお客様が送受信されるメールのウィルスチェックと、お客様が受信されるメールの迷惑メールチェックをメディアスのサーバ側にて行います。

※月額315円の利用料で、ご契約されている全てのメールアカウントに適用することができます。

メールチェックサービスのお申込み

STEP.1

マイページの「お客様メニュー」へログインします。
※ログインには基本IDとパスワードが必要です。

STEP.2

左側メニューの「メールチェックサービス」をクリックします。

STEP.3

「メールチェックサービスを利用する」を選択します。

ご登録されているアカウントIDが一覧表示されていますので、迷惑メールチェック・ウィルスチェックの有効・無効をお好みにあわせて変更します。(初期状態では全て有効です)

利用規約をご確認いただき、「上記、「利用規約」に同意します」の左の□をクリックしてチェックを入れて、「次へ」をクリックします。

STEP.4

確認画面が表示されますので、よろしければ「同意する」にチェックを付けて「次へ」をクリックします。

STEP.5

完了画面が表示されてメールチェックサービスのお申込み完了です。


同一カテゴリのよくある質問

TOPへ
MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss