※事前にお申し込みが必要です

※事前にお申し込みが必要です
お引越し先のマンション・アパートで利用できるプランと料金を早速チェックしよう!
引越し先の
インターネットと
テレビ、どこで契約
すればいいのかな…
引越してから
どれくらいで使える
ようになるのかな…
自分だけじゃ
設定できないし、
困ったとき
どうしよう…
あまりお金を
かけたくない。
お得に加入できない
かな…
対応エリアの多くの集合住宅に知多メディアスの回線が導入されています。あなたのお引越し先の集合住宅にメディアス回線が入っているか、集合住宅検索でご確認いただけます!
もはや生活必需品となったインターネット・テレビは、1日でも使えないと不便を感じるもの。お引越し先の集合住宅にメディアスの回線が導入されていれば、何週間も工事を待つことなくご入居の当日からインターネットやケーブルテレビをご利用いただけます。
※ご入居日当日からサービスをご利用いただくためには、事前にお申込み・ご契約が必要です。
※お申込のタイミングは、ご入居日の2週間前までにお願いいたします。
メディアスでは、365日(9:00~18:00)※窓口でお客様のご相談を受け付けております。
また、ネットが繋がらない、テレビが映らないなどトラブルはもちろん、メール設定・TV配線が分からないなどのお困りごとも「メディアスあんしんサポート」におまかせください!
いち早く解決のお手伝いができるよう、訪問サポート体制を整えております。
困った時こそ頼りになる!他社にはマネできないサポートの充実は、地元密着ならではのメディアスの強みです。!
※年末年始など一部営業時間が変更になる場合があります
お引越し先のマンション・アパートで利用できるプランと料金を早速チェックしよう!
お電話やインターネットでご依頼ください。資料・申込書を郵送、もしくはご説明に伺います。
申込書をご記入の上、弊社までご提出ください。
お電話で工事日程を調整させていただき、後日工事担当者にて工事を行います。
工事完了後より、すぐにメディアス光各サービスをご利用いただけます。
#ご検討中のお客様向け   #集合住宅   #新築      | QA番号:000212
#ご検討中のお客様向け   #案内・対応状況   #集合住宅   #新築      | QA番号:000214
#TV(テレビ)   #ご検討中のお客様向け   #ご契約・お手続きについて   #案内・対応状況   #集合住宅   #新築      | QA番号:000215
#TV(テレビ)   #ご検討中のお客様向け   #ご契約・お手続きについて   #案内・対応状況   #集合住宅   #新築      | QA番号:000216
お引越し先のマンション・アパートで利用できるプランと料金を早速チェックしよう!